3日目はコンサート本番

4日間という短いスケジュールなので、3日目でもう本番です!!
このプロジェクト、実はなかなか厳しいスケジュールなんですが。。。
招待学生も交流学生も、支援者の皆さんもとても頑張ってくれました♪

リハーサルでは、お辞儀の練習もバッチリ!!

リハーサルも衣装でバッチリです!!

リハーサルが終わると、あわただしく記念撮影をしたらもう、開場です!

ステージに、出演者の「夢」に関するメッセージを映し出しました!

そのほかの写真や動画は、整理出来次第ご覧いただく予定です。

終演後は交流パーティーで盛り上がりました!!
このパーティー参加者全員で、夢は叶うプロジェクトのPRムービーを撮影しましたので、
こちらも完成したらご覧いただきます!!

そしてもう、あっという間に明日はお別れです。。。