2日目はレッスン&リハーサル

もう、明日はコンサート本番!!
今日は朝から、ひたすらに練習!レッスン!リハーサルの音楽三昧です!!
朝、9時30分にホテルロビーに集合したのは、みなほさん、真子さんに、
交流学生の花音の二人、神奈川県立津久井浜高校吹奏楽部有志の4人
午前中は2ヶ所に分かれての音出しです!

みなほさんと花音の二人は、はじめて3人で連弾!!
「あれ?思ったよりも上手く行ったね~!!」
なかなか良い滑り出しです

真子さんも、津久井浜高校の皆さんと音出し

そして、11時5分から、みんなでラジオの生放送に出演して、明日のコンサートのPRをしました!!

宮城県の学生と横須賀の学生ですが。。。
なんだか、ずっと一緒にいたみたいです!!
みんなしっかりとお話できました~

そして午後はいよいよプロによるレッスンです!!
真子さんは、須賀百香さんにたっぷりとレッスンしてもらいました!!
若くて素敵な先生でした♪

ピアノチームは、宮川久美さんのレッスン!!
肌理細やかなレッスンでした♪

みんな良い顔してますね!!
このチャンスを生かして、明日は良い演奏を聞かせて下さい!!

2013年招待学生の畠山愛美さんも合流して、吹奏楽団とのリハーサル

愛美さん、真子さんは、吹奏楽団ソリーゾの演奏にも参加します!!
はじめて会ったメンバーだけど、音楽で会話が出来ちゃう♪
素敵ですね!!

夕方から、友情出演の中野美優さんも合流して、フィナーレのリハーサル後に楽しい夕食!!
フィナーレの内容は、明日のコンサートまで秘密です。。。

夕食後も、畠山愛美さんのリハーサル!!
コンクールにも挑戦するとあって、気合が入った演奏でした♪
明日も頑張って!!

というわけで、充実した音楽三昧な1日でした!!

明日はコンサート本番です
13時30分~ヨコスカベイサイドポケット 入場無料です
お誘い合わせの上、学生たちの演奏・支援者のステージをお楽しみ下さい!!
待ってます