1日目はミュージカル鑑賞

いよいよ夢は叶うプロジェクト2015がスタートしました!!
東京駅で、小野寺みなほさん、武田真子さんと真子さんのお母様と落ち合い、
まずは横浜へ
少し遅めの昼食をとり、KAATでミュージカル鑑賞です。

事務局では、コンサートをずっと探していたのですが、お盆の時期はほとんど無く、
今回は、ミュージカル鑑賞としました。

ファミリーミュージカルではありましたが、音楽も演出もとても魅力的で、みなほさん、真子さんも楽しそうに鑑賞!!
帰りには、キャストの皆さんとの記念撮影もしました♪

音楽って楽しい!!
そう、思ってくれたかな?

鑑賞後は、横須賀へ
夕食は、夢は叶うプロジェクトスタッフと、恒例の海軍カレーでした。

二人とも、良く食べて、たくさん笑った1日目でしたが。。。
明日からは、レッスンや合わせ、そして本番と音楽漬けなスケジュールです!!
今夜はゆっくり休んで、明日も笑顔が見たいです。

明日は朝から、交流学生と合流します。
11時5分頃から、ラジオにも少し出演します。
78.5MHz FMブルー湘南 インターネットサイマルラジオでも聞いていただけます!!