また必ず会おうね!

最終日は、唯一の観光だったのに。。。
雨です…>_<…

ホテルのロビーでPEACE(^_^)v

そして軍港巡りツアーへ!!
東日本大震災の後に東北に向かった船も見ることが出来ました!

でも、ちょっと寒かったかな?

帰りも元気な7人!

東京駅で少しだけ買い物して、予定の新幹線に乗りました!
しかし、東京駅はものすごい人出でした。

21時前には全員帰宅の連絡があり、無事に4日間のスケジュールを終えました。

私達にはこれから、各方面への報告義務がありますが。。。
お正月が過ぎるまで少しお休みさせてください。

応援くださったたくさんの皆さんに、心より感謝申し上げますm(_ _)m