2日目!

スケジュールが盛りだくさんの2日目!
午前中は、パート練習の後にコンサート鑑賞でした(^_^)v
横須賀学院のチャペルを貸切での贅沢なコンサート!
フルートの長崎宏美さんはじめ、プロのミュージシャンの方々が協力して下さいました!!

コンサート後に記念撮影をして、楽器ごとにクリニックです!!
本吉響高校の学生だけでなく、みんな一緒に受講します!

プロのミュージシャンに、日頃の悩みを聞き一緒に演奏をする時間!
良かったですね*\(^o^)/*

そして午後は合奏練習して。。。
17時からは交流パーティーでした!

合奏練習と同時に準備が進められ。。。

17時から、学生と支援者みんなでワイワイと食べたり、ゲームしたり(^_^)v

戸沢暢美財団の水野理事自ら、プレゼントを学生に渡して下さいました!

会場全員からのプレゼントもあり!

企画から進行までを担当した、藤沢総合高校放送演技研究会のみなさん!!
ありがとうございました*\(^o^)/*

最後に歌のお礼が、支援者のみなさんにありました!

素敵なパーティーでした!

いよいよ明日(≧∇≦)