いよいよスタートです!!

夢は叶うプロジェクト2014初日を迎えました!
スタッフの灯織と星が11時過ぎに東京駅に迎えにいく予定でしたが。。。なんとスタートからトラブル発生。。。
なんと、路面凍結による渋滞で、学生7人全員が予定の新幹線に乗れないとの連絡!!
年末の開催で心配てしていた交通の問題が、やはり起きてしまいました。。。
予定よりかなり遅れましたが、7人は自由席で東京へ!!
東京駅で再会した時には、かなり疲れた様子で、聞いてみると、ずっと立って来たとの事。。。4時頃起きた子もいたようなので、さすがにぐったりでした。


品川で京急に乗り換えたのですが、なんと黄色のラッキートレイン♪
きっと素敵なプロジェクトになりますね!!

新幹線が遅れた分、ホテルのチェックインは後回しでランチは海軍カレーです!!

横須賀海軍カレー本舗さんが、カレーコロッケとカレーソフトをサービスしてくださいました!!
おなかペコペコで、ペロッと食べちゃうみんながたのもしく可愛かったです!!

午後は、横須賀学院の校舎にて、いよいよ合奏練習です!
横須賀学院の吹奏楽部顧問・碇先生にお任せして3日間で本番1回限りのバンドを作り上げて頂きます♪
横須賀学院19名
本吉響高校7名
津久井浜5名
合計31名です!!

みんなの気持いいところはどこかな?
コミュニケーションをとりながら、どんどん距離が近くなります!!

たっぷり練習して、夕飯はファミレスで〜
明日は7人だけで、ホテルから横須賀学院へ昼食を買って行きます!
頑張れ!!

スタッフも同じホテルに宿泊しますが、基本的には学生だけでの行動となります。

初日は、色んなことがあってみんな疲れたかな?