夢は叶うプロジェクト2014本格始動!!

いよいよプロジェクト本格始動です!!
スタッフは昨年の8月実施後、助成金申請や打ち合せ等を重ねて来ましたが、神奈川の学生が一堂に集まった今日を、本格スタートの日としました!!

昨年のアンケートに「被災地の事をもっと知りたかった」というのがあり、今年はドキュメンタリー映画を鑑賞してもらう事で、それぞれに感じてもらおうという企画をしました。
南三陸支援チーム「ありがとう」が主催した「うたごころ2012年版」の上映会に、夢は叶うプロジェクト貸し切りの回を設定し集まってもらいました。

横須賀学院・津久井浜・藤沢総合の学生と先生方が、約2時間の映画鑑賞と、榛葉監督のお話を聞きました。
顧問の先生から監督への質問もあり、皆さん真剣に被災地の事を考える時間になったようです。

上映会の後に、藤沢総合高校の学生と先生、スタッフの灯織・星で交流パーティーの打ち合せをし解散しました。

スタッフも学生も、沢山の宿題を持ち帰りましたが、少しでも心に残る楽しいプロジェクトになるように、一丸となって頑張ります!!


http://ameblo.jp/kisekiha-min/entry-11956948403.html
代表灯織のこの日のブログです